独り嫌いの一人好き

旅行、海、マイル、デザイン、モノ

SFC修行、無事終わりました(´・_・`)

まいどです。
青組プラチナ修行、2ヶ月遅れでやっと終了しました\(^o^)/


 

 

今回の青組プラチナ修行の費用は42万円くらい。100%以上案件をこなしまくって25万マイル貯めといて、全部skyコインに1.6倍で突っ込んでったらぶっちゃけ25万円以下で済むよね。そりゃ陸マイラー増えるよなーって感じです。

 

 

 

赤組プレミア修行以来、数年ぶりの修行だったから情報アップデートするの大変だったけど楽しかった。twitterでいろんなことを教えてくれる皆さんにはほんと感謝です。オフ会を体験したのも初めてだったし( ゚∀゚)

 

 

BAマイルやらANAマイルやらUAマイルのオイシイ使い方とか、各ホテルプログラムのオトクな情報とかはtwitterならでは。これから修行される方はtwitterをフルに活用されたほうがいいと思います。

 

 

さて次はJGP修行に突入です。


例のkul発券で今年これから5回くらいKLに行くことになりそう。プレエコで取ってビジネスにマイルアップグレードしてお気楽に行きます。